足揉みマスターのももかです👣


昨日はメンテナンスと楽しくてたまらない食事の時間にワイワイが嬉しすぎました😍

自分に自分にエネルギーチャージができたと思います!(^^)!


それでは~今日はどんなマヤの日、始めま~す💖




kin180 音11


オク(白い犬)・アハウ(黄色い太陽)


オク(白い犬)のキーワード


誠実・忠実・家族愛


アハウ(黄色い太陽)のキーワード


円満・円熟・太陽の力



音11:初志貫徹



太陽に明るく皆を照らす太陽のような存在で🤍💛



どうしても太陽のように輝いているので目立つ存在になると思い

ます☺️

色々と聞きたくないような声も周囲から聞こえてくるかもです😅

耳をふさぐだけではなく、少しでいいので耳を傾けてみましょう😍

何か新しい発見がありそうです🌞


本日もお付き合いいただきありがとうございましたふんわりウイング