足揉みマスターのももかです(^^)


昨日は自分の気持ちの変化に気が付きました😀

色々とあるけど、数年前に比べると自分でもわかるくらい…嬉しいなぁと💛


それでは~今日はどんなマヤの日、始めま~す



kin86  音8


カウアク(青い嵐)・キーミー(白い世界の橋渡し)


カオアク(青い嵐)のキーワード


嵐のような変容のエネルギー・火の力・かまどの神


キーミー(白い世界の橋渡し)のキーワード


橋渡しの力・死と再生・ゆだねる



音8:フォロー



繋がりを大切にしましょう💚



自分が今までは考えもしなかったご縁に気が付きそうです😀

自分で決めつけしないことも大切ですよ😄

そのご縁に誰か新しい方がメンバー入りした時には、あなたの助

け舟が必要だと思います😃


落ち着いて進めていきましょう(*´ω`*)

本日もお付き合いいただきありがとうございましたふんわりウイング