足揉みマスターのももかです👣


昨日は、自分の小さい頃を思い出しました🎵

私自身はどうしてだろう❓とずーっと思っていたことがありました~

やっとこ小さな私が教えてくれました!(^^)!やったねぇ😁これで、一歩前進できました🌈


それでは~今日はどんなマヤの日、始めま~す💖



📷大好きな懐中時計だぁ、本当に見てるだけでうっとりします😍とかいいながら、おもちゃの時計だったらどうしょう。。。みたいな😂自分の為に時間を使うのもいいですよね😌

 

kin74  音9


キーミー(白い世界の橋渡し)・イーシュ(白い魔法使い)


キーミー(白い世界の橋渡し)のキーワード


橋渡しの力・死と再生・ゆだねる


イーシュ(白い魔法使い)のキーワード


魅惑する・魔法の力・罪を許す女神



音9:傾聴



自分の色々な人生を受けいれましょう🦄



人生いろいろだなぁと最近ねしっかりとわかるようになりました🎵

思っていること、考えていることなどなどは違いうのは当たり前だ

なぁと(*´ω`*)

もし自分が疲れていると感じたならば、丁寧にお茶を淹れたりす

るのもいいですね💛

 

自分と仲良しこ~よ~し

本日もお付き合いいただきありがとうございましたふんわりウイング