足揉みマスターのももかです👣


昨日はとても仲の良い友達とかなりの長時間、電話📞しました!(^^)!

色々なことを話しながらとても充実した時間になりました🌈


今日はどんなマヤの日、始めま~す💖



ネットからお借りした1枚📷

うん、楽しそう❣『一緒に楽しく滑ろうよ』

ギャクが滑るとこけちゃう~なーんちゃって💛



kin231 音10


イーク(白い風)・チューエン(青い猿)


イーク(白い風)のキーワード


繊細な感性・感情・霊・伝える


チューエン(青い猿)のキーワード


高い精神性・精神的生命を育む・トリックスター



音10:思い込み



何でも楽しんじゃおうの日⭐


目の前のことを、色々と考えるのをやめて楽しんでみましょう🎵

考えて先のことに目を向けると、不安や心配になったりしていま

せんか❓

今をただただ楽しむことで、その先にに楽しみが待っていたりしま

すよ~🌈


 

皆様の素敵な1日になりますように👣

本日もお付き合いいただき、ありがとうございましたゆめみる宝石