足揉みマスターももかです👣


昨日は、大好きなヴァラーの香りをかいでいたらいきなり涙が溢れてきました( ゚Д゚)

香りのサポートが、知らず知らずの間に溜め込んできた気持ちのサポートをしてくれたのかも

しれません😀

また、友達とオンラインで話したら、自分の器の大きさを知るチャレンジしてる!?

みたいなことが多々起こり、自分の気持ちを改めて知るいい日となりました!(^^)!


今日はどんなマヤの日、始めま~す💖

🖤kin146 音3



カン(黄色い種)・キーミー(白い世界の橋渡し)


カン(黄色い種)のキーワード


生命の種・開花の力・目覚め


キーミー(白い世界の橋渡し)のキーワード


橋渡しの力・死と再生・ゆだねる



音3:未知体験
 

自分を信じて選択することも大切ですが、たまにはゆだねてみま

しょう!(^^)!いつもとは、違う選択がいいかも🦆です🌷


散歩コースやルーティンの順番を少しだけ変えるだけで、何か新

たな発見がありそうですね💛

そう、ワクワク楽しい気持ちでどうぞ😆

時間にゆとりをもたせることが◎


今日からエネルギッシュDAYの黒kin10日間がスタートです🚩


今日はこんな日だったよ👍教えてくださ~い🌈


皆様の素敵な1日になりますように👣


※本日は投稿をうっかり消してしまい改めて書いております💦💦

kin146を既に体験しました( ゚Д゚)