健康コンサルタントのももかです👣

 

昨日が黒kinの最終日でしたが、いかがでしたか❓


私はランチをしているお店で、マダムがおいしそうにビールを召し上がっていて、ビールが苦

 

手な私は『ビール🍺』が飲めるようになると世界が広がるんだろうなぁ🥰と何度か思っていまし

 

た!(^^)!そして、食事が終わりお会計を澄ますと・・・・

 

なななーんと、新発売記念だかでクラフトビールを1本頂きました😆ありがとうございます😌

 

『思ったことが、叶った🤣』これぞ黒kinな日でした🥳

 

シンクロといえば、マヤ暦だなぁ、うしし🐄(心の声)

本日は今日はどんなマヤの日ですおすましペガサス

 


写真のビールがいただきものです。嬉しくて、一緒に写真を📷

 

kin116 音12

 

 

チークチャン(赤い蛇)・キーブ(黄色い戦士)

 

 

チークチャン(赤い蛇)のキーワード

 

本能・血と情熱・コントロールの力

 

キーブ(黄色い戦士)のキーワード

 

戦いの力・自己との戦い・挑戦

 

 

音12:共有

 

 

今までできてなかったからと自分の中で、これはできないと決め

 

ていることがあれば~今の自分ならできる❣

 

と信じてチャレンジしてみましょう😀またその自分の経験を人に話

 

すことで、知らない間に役立っていることもあるのです👀

 

失敗したら『失敗は成功の基』と心のの中で思いながら、乗り切

 

っていきましょう🐶