こんにちは~足揉み健康コンサルタントのももかです👣

本日黒kin3日目、都内を歩いていたら芸能事務所にスカウトされました😀

私も驚きましたよ( ゚Д゚)人生、何が起こるかわからないものです🥰

はい、エイプリルフールです🤣うふふ(*´艸`*)

本日は今日はどんなマヤの日ですおすましペガサス

image

kin108 音4

 

チークチャン(赤い蛇)・ラマト(黄色い星)



チークチャン(赤い蛇)のキーワード


本能・血と情熱・コントロールの力



ラマト(黄色い星)のキーワード


姿・形を美しくする・均整の美と調和・星



音4:探求



💟おすすめアロマ『ワイエルジョイ』

ゼラニウムにローズなどなどお花の香りが絶妙なバランスのフローラルな香り💖香水にもおすすめです😀

素敵な香りに誘われて、運命の人があらわれるかもwww

7回くらいはリピしているくらい、大好き😁
 

お出かけの回数が減り、洋服の出番が少なっていませんか❓


そう、自宅ファッションショーです💛


ショーモデルのように歩いてみたり、自分が回転したりして思う

存分楽しみましょう(*‘ω‘ *)


そのまま、ちょこっとお散歩するのもいいですね😁

これは楽しいですね👀


皆様の素敵な1日になりますように👣

今日もお付き合いいただき、ありがとうございましたゆめみる宝石