こんにちは~足揉み健康コンサルタントのももかです👣


もう夏の終わりを感じずにはいられない日々が続いております滝汗


足揉みの知識&技術を更に高める為、特別手技講座を受講してきましたチョキ




若石健康法の強み
適応する反射区(ツボのようなもの)を集中的に施術することにより、今すぐ改善したい症状に即効性を発揮する



即効性がわかる写真からご紹介します


まずは、背中で握手ができるかなぁ❓をチェックポーン


ぎょ魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま自分ではもう少し握手まで近いと思っていましたアセアセ


写真を見てビックリ( ゚Д゚)



続いては逆側もチェックチーン


これまた、びっくり宇宙人くん


左右どちらかが、もう少し柔らかくてもいいんじゃないかとびっくり


ハートハートハートハートハートそれでは、即効性の実験をすべく施術を開始ハートハートハートハートハート


もう少し~!って言われてふんわり風船星

本当にもう少しだ~ぽってりフラワー



おっと~キラキラ
これは凄いグッ

と改めて若石健康法は即効性が凄いと体感しました


では、続いてまたまた違う実験をしましたが、長くなりそうなのでまた後日おすましペガサス

つづく