こんにちは~アロマリフレクソロジストのももかです👣



今年は短冊セットのプレゼンをいただいたので~


これは笹の葉に飾ろうと、お花屋さんぽってりフラワーへ行ってみると~


売ってましたチョキ



さ・さ 嬉しくて、心の中で大喜び風船



商店街の中をルンルンニヒヒ気分で、これまた嬉しかったですねうずまきキャンディ





じゃ~ん、短冊にシールを貼ったりして出来上がり拍手


机の上に飾っているのですが~見るたびに笑顔になってますラブ



シンプルな七夕飾りもいいかなぁ~と思った今日この頃ですゆめみる宝石

願いごとを書くこと・笹の葉を選ぶこと・短冊の飾りづけ・何から何まで楽しかったですぽってり苺


そして、皆さまにも幸せが広がりますように花火