正直、ニュース見た時はうわーって思ったよ。

「やめてくれ」のほうの「うわー」ね。


特例法できて、あっという間に裾野当事者急増して、FTMについてはかねてからの身体的侵襲の大きさから、実質内摘のみで通ってたおかげもあり、一日診断書とタイで診断書とってオペ後に初診かかるみたいのが増えてたし、最速コースと知られてたよね。今は多分、日本の主治医の英文診断書ないとしてくれならしいけど。


んでXのTL見てて、もういっちょかみのなーんも知らない文化人的な人のムカつく投稿の多さよ。


もうウンザリ😩どうでもいいよ。

わいは逃げ切った。

もう若いFTMがレイプされようが、ノンパスMTFが不幸になろうが、もういいよ。

お前らの望んだ世界がどんな地獄でも知ったこっちゃないよ。

まめたやふみのやとまとに苦情言えよ。