子供の付き合いで

久しぶりに札駅へ


札駅に来たら

寄りたくなるのが

ナチュラルキッチン!!


そこで一目惚れしたのが

この木箱





イラスト猫が好きな私

目が釘付けハートハート


可愛いでしょ


でもこれだけではもやもや

お値段も

500円と高めアセアセ


と思ったら、、


蓋を開けると





中には

洋書っぽく

英語でかかれた文章と

猫のイラストが





おまけに

側面には





洋書をイメージしているせいか

本ぽくギザギザが


これ壁掛けタイプで

金具もついてます!!



これはもう買いでしょキラキラ

値段の高さに

慎重に考えていたのが

吹っ飛びました笑い泣き笑い泣き



これだけでは終わりません!!

他に購入したのが、





夏にピッタリな箸置き





可愛いでしょルンルン


そして

ミニチュアオブジェ





ダイソーでも購入したのにー

ペイントする姿が可愛くって

つい爆笑爆笑


早速飾りましたルンルン




良き眺め





久しぶりに訪れた

ナチュラルキッチン

可愛い発見できましたラブラブ