記念すべき60週目の

お弁当は、、

楽ちんというか、

拍子抜けした週でした。




◎7月8日(月)


学祭振休、

私仕事なしなので

お休み




◎7月9日(火)


この日は一人分






自家製冷食で時短弁当





《メニュー》

■アスパラベーコン巻き(下処理冷凍)

■きんぴら牛蒡(自家製冷凍作置)

■冷凍春巻き

■冷凍油琳鶏

■ウィンナー

■ミニトマト

■焼肉ふりかけご飯







◎7月10日(水)


この日、ようやく二人分





前日作った揚げ物おかずで

時短








《メニュー》

■自家製メンチカツ

■大学芋

■ちくわきゅうり

■冷凍海苔っこチキン

■冷凍白身魚タルタル

■ミニトマト

■味道楽ふりかけご飯


私弁当






メンチカツの代わりに

スコッチエッグ




メンチカツ、

スコッチエッグの断面キラキラ






この日
子供が帰宅すると
第一声が
学級閉鎖もやもや



◎7月11日(木)


お弁当なし


お昼は自宅飯

なので、


石焼ピビンバ



卵を乗せて





午後からリモート授業で

家から追い出されたータラータラー




◎7月12日(金)


この日もお弁当無し


お昼は





カレーうどん


午前、

午後、

リモート授業のため

しばし外出させられました笑い泣き笑い泣き





■7月13日(土)


本来なら学校で模試

なのですが

自宅で、、


私は仕事なので

置き飯

といっても

リクエストがカップラーメン

なので

おにぎり爆笑爆笑




私弁当





超手抜き爆笑アセアセ




番外編

7月7日

七夕七夕日曜日


急遽仕事になり

お弁当づくり

自分弁当だから

超手抜きアセアセですが、

忘備録として





子供は

いつもお弁当に作る

更科そばの置き飯ver




来週は祝日はありますが

通常に戻れそうですルンルン



弁当作りは大変ですが、

通常が一番グッ