今週のお弁当は、、



◎6月17日(月)


週初めは

一人分





なので

子供の好きなアレを

作っちゃいました爆笑爆笑






《メニュー》

■えのき肉巻き

■人参ごぼうサラダ(前日作)

■竹輪きゅうり

■冷凍鳥唐揚げ

■冷凍白身魚タルタル

■ミニトマト

■ミニウィンナー

■イカ昆布ご飯





◎6月18日(火)


この日も一人

暑い日が続いているので、

リクエストのアレを

作りました笑い泣き笑い泣き





定番麺弁当

焼きそばに続いて

出番の多い

更科そば






《メニュー》

■ザンギ(自家製冷凍作置)

■冷凍春巻き

■ホワイトアスパラ

■ブロッコリー

■ミニウィンナー

■ミニトマト

■更科そば

 きゅうり、ハム、ネギ、刻み海苔





◎6月19日(水)


この日から二人分





週末遠出した際に

立ち寄った道の駅で

購入したアスパラを使って






《メニュー》

■アスパラ肉巻き

■ほうれん草鳥焼豚炒め

■冷凍白身魚タルタル

■冷凍肉巻きポテト

■カニカマ

■ミニウィンナー

■ミニトマト

■イカ昆布ご飯



私弁当





◎6月20日(木)


この日も二人分




前日作り置きと

野菜ふんだんに使った弁当






《メニュー》

■マカロニ(前夜作)

■竹輪ナポリタン炒め

■冷凍鳥唐揚げ油淋鶏

■冷凍肉巻きポテト

■ホワイトアスパラ

■ブロッコリー

■カニカマ

■ミニウィンナー

■ミニトマト

■焼肉ふりかけご飯


私弁当







◎6月21日(金)


ラストは一人分





今日は和食





《メニュー》

■さつまいも鶏肉生姜甘辛煮(自家製冷凍)

■焼き鯖(前夜作)

■竹輪きゅうり

■冷凍春巻き

■冷凍白身魚タルタル

■ミニウィンナー

■ミニトマト

■わかめ混ぜ込みご飯



週末に出かけた際に

立ち寄った道の駅

こんなに沢山の野菜買ってきちゃいました照れ





大好きなホワイトアスパラ




絶品キラキラ




レタスは

直売所の朝どれ







水々しく美味しかったですルンルン