先週

所用で登別方面に出かけることに

そうなると

当然

道中必ず立ち寄る神社へ



神社伊達神社神社





ここの神社

訪れる度に

撮影スポットが増えてる爆笑爆笑





風鈴、風車掛け

神主さんのDIYだそうです





風のある日は

風鈴の音色が響きそうですね照れ






夏仕様になった

手水舎






相変わらず賑やか爆笑爆笑





カラフルで可愛い


ちょうどお花を入れ替えたばかり

手水鉢





華やかキラキラ




サングラスをかけた

梟を中心にお花が飾られて

いました




サングラス梟

インパクトあります





境内には

ハート





クローバーも




賽銭箱周りにも

花鉢が





賑やかにお出迎え






社務所前も

夏仕様に





賑やかで可愛いラブラブ


ここにも

サングラスをかけた

アヒルさんが





他にも、

狛犬さんの足元や

手水舎の柱の下にも

梟やアヒルさんがいましたが

時間がなく撮影を断念タラー


でも御朱印はもらってきちゃいましたキラキラ


6月限定と

クリアタイプがあり

迷って

クリアタイプにしました





楽しい気分になりましたキラキラ


また近くに行くことがあれば

立ち寄りたいです照れ