昨日のブログでも触れましたが

週末

登別方面に行ったので、

お昼

室蘭にある定食屋に

行ってきました!!



スプーンフォーク和処 一邑(いちむら)



子供は

マグロ丼




赤身と中トロ?かしら





美味しそうラブラブ



旦那は

海鮮四季彩丼





しめ鯖、

海老、

サーモン、

はまち、

ネギトロ、

玉子

が入っています



私は

食べられない刺身があるので

鶏竜田揚げ定食





サクサクで

油っぽくなかったです





半分くらい子供に取られました爆笑爆笑



いずれも、

茶碗蒸し、

わらび

大根厚揚げ煮物

味噌汁

が着いていました!!



付け合わせのお味は

上品なお味でしたキラキラ