久しぶりに

高めの回転寿司

なごやか亭に

行ってきました照れ



いつも頼むのは

一緒笑い泣き


相変わらず

子供は

高いお皿アセアセ


マグロ中落ち軍艦





本マグロづくし





サーモンは

良しとしても、、




その後

またお高い

生サーモンアセアセ






旦那は

おひょうルンルン







私はというと、、

甘エビ

かっぱ巻き



奥のネギ納豆





この他にも

ツナサラダに

とびっこ





揚げ物





久しぶりに

沢山頼んで

お腹いっぱいにルンルン

奮発しちゃいました爆笑








結果は





24皿


前より2皿少ないかもアセアセ



そして、

私達は食べなかったのですが

話題の




ねこプリンがラブラブ


回転レーンを回っている姿を

見ることができ

プルンプルンルンルン

していました爆笑




前回訪れた時