ついこの前

花詣で訪れた


神社発寒神社神社


昨年も訪れましたが

春季大祭が開催されたので、

今年も行ってきましたキラキラ


今年は平日なので、

私が訪れた時間は

ガラガラでしたルンルン






ゆっくり見ることが

できましたラブラブ






境内の八重桜





散り始め

地面には

花びらの絨毯が






花詣の時見逃した

廻廊の上の花傘





春らしくて綺麗ですピンクハート




花手水も飾られていましたルンルン





こちらも

花びらの絨毯の中の

石鉢が映えるハート



花詣とは

また違ってカラフルです照れ






華やかな気分になりますルンルン





調子に乗って

沢山撮影しちゃいましたキラキラ















癒されてきたので、

また仕事頑張れますグー



春の花詣




昨年の春季大祭