子供も抵抗力がつき

今年に入り

ブームになった

エビチリスプーンフォーク


色々なメーカーから

ソース販売されているんですねびっくり


そこで、

各メーカー食べ比べしてみました!!


初めて挑戦したのが、

100圴で購入した


大阪王将のエビチリ





えびは下処理されている

むきえび




完成品




あれ?

色が薄い??


これ

えびも冷凍したもののせいか

大不評でしたアセアセ



次にリベンジしたのは

よく実家でも使う


ダイショー





えびは

バナメイえびを使いました!




結果





この見た目

味もいつもの味




手間暇かけたえびだからか

美味しかったですキラキラ



次にトライしたのが

プライベートブランド

トップバリュー




今回は

下処理して冷凍した

バナメイえびを使って

時短





赤くて

美味しそうチュー




でもなんか

知った味が、、


よく見ると




前回作った

ダイショー

でした笑い泣き笑い泣き





プライベートブランドだから

確か

お値段も若干安かったような???

美味しく手軽にできたから

良かった


ラストは

お馴染みのアレです




クックドゥ


こちらも文句なく美味しかったです





作った画像はありませんが

日本食研

からもソースが出ています






こちらも

ダイショーのエビチリと

味は変わらず

美味しかったです。



今度また

見つけたら

パッケージ、完成写真

改めて

載せたいと思います照れ



しばらく

エビチリブームは

続きそうです爆笑