ゴールデンウィークが開けて

本格的に

お弁当がスタートした矢先に

私が体調不良でダウン

そんな中でも

一人だから作ったお弁当記録



◎5月6日(月)


祝日

私も仕事休みなので

お弁当も

お休み







◎5月7日(火)


体調不良の中で作るお弁当

私は仕事休んだため

一人分






あまりにも

体調が悪くて

炊飯器の予約し忘れアセアセ

早炊機能を駆使し

なんとか間に合ったお弁当









《メニュー》

■肉巻きアスパラ

■ザンギ(自家製作り置き冷凍)

■竹輪マヨ磯部焼き

■冷凍春巻き

■枝豆

■卵焼き

■ミニトマト

■たまご野菜ふりかけご飯



しかも委員会活動で

いつもより

20分早く家を出るという、、

間に合って本当に良かった

私はその後病院へ

まぁ衝撃的だったわ。






◎5月8日(水)


この日も一人分

痛み止めのおかげで

なんとか作る事ができたお弁当






でもねっ、、

思考停止状態は変わらないわよ







《メニュー》

■ザンギ(自家製冷凍作り置き)

■アスパラベーコン炒め

■冷凍春巻き

■冷凍白身魚タルタル

■さつま揚げ炒め

■アスパラ

■ミニウィンナー

■ミニトマト

■焼肉ふりかけご飯






◎5月9日(木)


子どもが看病疲れか

体調を崩し

二人でおやすみ




◎5月10日(金)


私復活キラキラとはいうものの、

まだ軽い頭痛やダルさは取れず

子供も休息できたみたい!!

でも仕事は休みなので、

一人分





冷凍作り置きに助けられてます








《メニュー》

■自家製ソースハンバーグ(冷凍作り置き)

■ピーマンと人参の甘辛煮

■竹輪ケチャップ炒め

■冷凍白身魚タルタル

■冷凍肉巻きポテト

■卵焼き

■ミニウィンナー

■ミニトマト

■枝豆

■海苔玉ふりかけ



週末ゆっくり休んで

来週からの勤務に備えますグー




波乱の幕開けとなった5月

来週は暦通り

平穏に過ごせますように、、