本日2回目の更新は

前半訪れた神社

紹介ラストを飾るのは

札幌では大人気のあの神社



神社札幌諏訪神社神社







狛犬さん、

お久しぶりですキラキラ






春verに変わった

花傘がお出迎え






春っぽいカラーで

可愛らしい照れ






境内の至るところに

花鉢が






統一されたアレンジ




花傘と一緒だと

華やかさが増します






お待たせしましたー

花手水ですキラキラ





こちらも

春色を意識した

花傘が花とマッチしていて

異世界に迷い込んだみたい照れ







このアングル好きハートピンクハート


近づいていきますね





綺麗キラキラ




もう少し近づきます





淡くグラデーションさるた

カーネーションかしら?

素敵キラキラ




中でも



一際目立つ

レインボーカラーの薔薇キラキラ





色鮮やかで素敵キラキラ


あれ?

こんなところに

シマエナガのオブジェが照れ






可愛いルンルン



恒例のお花のアップ





優しい色のお花が素敵ルンルン 




淡いグラデーション!

アップで見るとまた素敵キラキラ






もちろん

花詣御朱印いただいてきました!





昨年も切り抜きタイプだったような?


ちょうど

インスタフォロワー数

4000人超えた記念にと

コーヒーもいただきましたキラキラ





そして、

御朱印帳も新調しました





御朱印帳は


表が白




裏が紺






かっこいい照れ





記念にクリアホルダーと



やっぱ、

札幌諏訪神社の花手水は

素敵照れ







癒されましたルンルン


前半訪れた神社は以上です

後半もいくつか回れるので

レポしていきますキラキラ



花詣開催神社




写真で撮ったので

見づらいですが参考までに!!




昨年春の花詣