今日から

ゴールデンウィーク後半の

連休始まりましたね照れ


連日の花詣レポにお付き合いくださり

ありがとうございます。


前半に訪れた神社レポは

まだ続きます。


5箇所目は



神社琴似神社神社



境内のツツジが咲いてましたルンルン





ここの花手水は

特徴的!!


今回もヨーヨーで

お出迎え





昨年との違いは??




見つけたーキラキラ






分かりますか?




ビー玉が

昨年は確か、、

丸の形の土台でしたが

今年は

北海道になってましたルンルン



ここも

もう1箇所あり





よく見ると





ここにも北海道が





なかなか面白いルンルン



花詣限定御朱印

今回は

いただきませんでしたアセアセ





鉢植えの紫陽花綺麗でした照れ



昨年春花詣