ゴールデンウィーク前半

始まりましたねー

いかがお過ごしですか?


最近

久しぶりに訪れる場所が多いなー


こちらも数ヶ月?

いや?

1年ぶりかしら?


無性に食べたくなり

お持ち帰りしてきました爆笑



旦那は


3月13日から発売された


海鮮天丼





エビ2尾、イカ、ホタテ

野菜3種入り





美味しそう照れ





天丼のたれ付きですルンルン



私はというと


いつもの

特のりタル弁当お弁当

ではなく


全部のせのり弁当


にしちゃいました爆笑





ちょっびり奮発

いつもの

特のりタルに

ちくわの天ぷらが加わりましたルンルン





ボリュームまんてん





こちらも

美味しそうルンルン





もちろん、

タルタルソースは欠かせませんグッ



久しぶりに食べた

ほっともっと


二人合わせて

1,150円で済むのは

ありがたいです照れ