業務スーパーで感謝祭が

開催されていたので、

久しぶりに行ってきました。


業務スーパーって

新たな出会いがあって

楽しいんですよねウインク


そこで見つけたのが

コチラ




缶好きにはたまらないラブ

もうね

ミルク缶の形がヤバすぎるハートハート


しかも

牛さんのイラストが

可愛すぎるラブラブ





ミルクファッジ

と書かれてありますが

見た感じ

キャラメルみたい?





底には

CANNED MILK FUGE

と書いてあり

原産国は

ポーランドキラキラ




海外のお菓子なのねーラブラブ


これは気になりますよね

しばらく悩んで

最終的に決めてとなったのが

これ





食べ終わったら

貯金箱として使えるーキラキラ



もうこれでKO気づき



缶を開けると





ビビットなオレンジ色の

包み紙が


出してみると





個包装までもが

可愛い牛ラブラブ





食べてみると


柔らかいキャラメル

ですが

ミルク感があり

すごく甘いです!!


仕事終わりなら

美味しく感じるような甘さで

1粒で疲れた身体の

糖分補給に十分な味わい

でしたルンルン


職場のメンバーと

休憩中に食べようルンルン


業務スーパーって

こんな出会いがあるから

良いですよねルンルン



そして

子供のリクエストで

みたらしもちっこ

をリピ買い




他にも購入しましたが

それは

後日使ってみたら

感想と共に残していきますねウインク



久しぶりの

業スー

楽しかったですルンルン