子供が

カルビーのポテトチップスから

イカスミ色のコンソメ味が

発売されると聞いていましたが、

前日スーパーで見かけたので、

購入してきました爆笑



スプラとのコラボ





パッケージは2種類あるみたい


早々と子供に見つかり

味見ができなかったので

再び購入アセアセ



今度はイカバージョンの





早速開けて

出すと





思ったより

黒くはなかったです!!


気になるお味は

普通のコンソメと一緒キラキラ


ですが、

子供にはウケたようです爆笑


コラボお菓子

ワクワクが良いですよねウインク


残りのポテチは

あっという間に

子供の胃袋にガーンガーン


食べ盛りの子は恐るべしアセアセ



カルビーのポテトといえば

もう1点





カラムーチョにも似た

こちらのポテチが

販売されていて、


こちらも子供が大絶賛爆笑


気に入ったみたいで

再度購入しに行ったら

もう店舗にはなく


数軒梯子して

なんとか購入しましたが

期間限定だったのかしら??


余分に購入したので、

子供には小出しで渡したいと思います!!