久しぶりに

チキンラーメン

キャンペーンの

ヒヨコちゃんグッズに

惹かれて


セブンイレブンで

カップ麺購入しちゃいました爆笑





キャンペーンのお品はこちら





ケース入りの

スプーンとフォークスプーンフォーク




折り曲げタイプだから

コンパクト!!


可愛いでしょラブラブ


3種類あるのですが

コンビニのカップ麺の値段の高さに

ビックリ!?


悩んでこちらにしましたキラキラ




一昨年の8月以来です






チキンラーメン景品コレクションが

また一つ増えましたルンルン





少しずつ増えてます照れ

可愛いラブラブと自己満ですが

眺めるだけで幸せ気分ルンルン





結局

ライトは諦めましたタラー