先週、

子供の平日休みを利用して

2人でランチに行ってきました照れ


子供リクエストで

『びっくりドンキー』へ


頼んだお品は

定番品


私は

彩りバーグディッシュ





季節によって野菜が違うのですねー

ハンバーグのサイズは150にしました

理由は後ほど


子供は

レギュラーバーグディッシュの

300g





ただね、

うちの子

300じゃ足りないんですアセアセ


昨秋

ガリバーバーグを

平らげ

まだ食べたいと言っていた子供




当然300では足りず


予測した私は、

150頼んだので

半分あげました笑い泣き笑い泣き


それでも

まだ食べられる

ですってびっくり


高校生男子の

胃袋凄いアセアセ