昨年

ディズニー100周年ということもあり

様々なところで

限定商品が売られていました!!


ディズニー好きだけど、、

高いんですよねーアセアセ


その時期

イトーヨーカドーに行ったら

いくつかコラボ商品で

食器が数種類売っていましたが

見送りました笑い泣き


が、

この前、

用事がありヨーカ堂に寄ったら

セール価格にラブ💕


これは、、


確か税込700円超えの商品が

500円!!


数種類あったお皿の中から

思わず購入してしまったのが

こちらのパッケージに入ったお皿





裏側





もったいぶるなよ!

ってアセアセ


すみません滝汗滝汗


ではどのお皿を選んだかというと





使い勝手が良い

小皿2枚組


見てみて

凄く可愛い柄ですよね





皿の裏側には





100の文字がラブ



普段使いには勿体ないのですが

私のことだから

しばらくしたら普通に使ってそう爆笑爆笑


テンション上がる食器になりそうですキラキラ