先日

久しぶりに

ナチュラルキッチンに

行ってきました照れ


今回もディスプレイ

閃いてしまったので、

購入してきちゃいましたキラキラ





桜の箸置きや

猫のオブジェ





ミニサイズがたまらないラブラブ


小さなサイズの

ガラスシャーレ





めっちゃ繊細で

透明感がヤバいラブ






これを見てやりたかったのが


1年前にドライ化した

ミモザ





鮮やかな黄色が朽ち

黄土色になった実が

透明なシャーレにマッチして

ヴィンテージ感が増します照れ



そして

今回最大イチオシなのがコレ!!





パスタメジャー




加工しなくても

ヴィンテージ感が漂うこの風合いラブラブ

アンティーク雑貨好きの私には

たまらないキラキラ


もちろん

パスタメジャーには使わず

ディスプレイ小物に





先ほど使用した

ミモザのドライを使い、

ディスプレイ





アンティークの曲がり定規て

検査メガネレンズを置いたら

一気に

ヴィンテージ感があるディスプレイにキラキラ


何もしなくても、

朽ちたドライだけで

ヴィンテージ感でるディスプレイが

できるだなんてハートハート


購入して良かったと思える一品でした




最後に

昨年紹介できてなかった

ナチュキチの購入品です





箸置きが可愛くて

沢山買いましたルンルン


こちらのガラスカップ

2種類ありましたが

どちらも選べなくて

お持ち帰りしちゃいました照れ









ちょうど昨年の今時期なので

ピンクに惹かれてますガーベラ



ナチャラルキッチン

私の中では

ワンランク上の100圴

お洒落100圴です照れ


また街に行ったら行ってみようルンルン