前日のスタンプ探しの旅は

恐ろしくアセアセ

店内くまなく見て回るせいか

次から次へと

様々な商品が目に入り

誘惑に負け散財してしまいました笑い泣き笑い泣き


その一つが

食器コーナー





小鉢に小皿

新調しました照れ


ちょうどお雛様が近いせいか

ピンク、桜の模様に目が入ってしまい

珍しく甘ーい可愛い小鉢を購入






桜が桜春らしくて良いでしょルンルン




しかも

側面がエンボスされているのラブラブ

これが購入の決め手!!





凝っているでしょ照れ


小皿は





シンプル

でも花の形が素敵照れ

ちょっと深みがあるので実用的グッ

重ねてみたら良い感じルンルン





お洒落に料理が作れそうキラキラ





実はもう1点購入


こちらは先に購入した

食器とは

ガラリと雰囲気が変わり

まるで秋を感じさせるデザインです栗焼き芋





どんぐり小鉢照れ


おそらく秋に発売されたのでしょう


この他に

栗やリスの形の食器がありました紅葉


どんぐりも数種類売っていましたよ

この形を選んだ理由は





2018年11月

ニトリで注文して購入した

お皿との相性が抜群キラキラ





色は黄土色ですが

並べると秋にピッタリキラキラ


これがセリアで出るなんてルンルン

また他の種類増やしそうですが、

とりあえずこちらで我慢照れ