いつも魅力的な商品が話題のセリア

またもや文具好きには見逃せない

新商品が販売されました照れ


木製スタンプ


最初に見つけたのが

こちらの

クラシックフレーム4種





使いやすい枠スタンプに

お花に鳥照れ

これは組み合わせて使うのに

とても良いです。


次は

3店舗梯子して

見つけることができた

こちらスタンプルンルン





全6個?


いやいやアセアセ


実はこの時2種類売り切れて

コンプできなかったんですえーんえーん



まずはコンプできた

こちらのスタンプ


ウェディング 4種





揃わなかったのが

クラシックレター





今回でたシリーズで

最も欲しかったスタンプ!


ですが、

こちら入荷数が少なく、

全コンプ大変かもアセアセ


諦めて

1週間くらい過ぎた頃

ふと立ち寄った店舗の

ウェディング商品が並ぶコーナーに

ありましたハートハート





これで4種

無事にコンプできましま





早速スタンプケースに

入れてみたところ





やばっ、容量オーバーでしたえーんえーん


ですが、横にすると入るので

こみらにまとめちゃいました



多少出し入れしづらいのですが

満足照れ


早速

スタンプコラージュしてみました





この中に

セリアのスタンプを使ったのですが

どれが分かりますか?





追記


ウェディング?春?ギフト?

コーナーでまた衝動買い

しちゃいました笑い泣き笑い泣き


購入品は後日紹介します。

そしてしばらくセリアネタ

続きます笑い泣き笑い泣き



追記


過去に購入したスタンプ