今年の初売り、福袋は

元日仕事終わりに

スーパーに行きましたが良いものがなく

少なめです。


今年購入したのは

毎年購入する





靴下のセットと

子供のパンツ



後はこちらのセット





子供愛用の

いち髪プレミアムの

シャンプートリートメントのセット




それと、

弟から

マックで当選した福袋

応募し忘れていた私に

チケットしかいらないからと

中身をくれました照れラブラブ


今年はBRUNOとのコラボだったから

嬉しかったですラブラブ





ブランケットはブルー




皿とポーチは白でした





お皿はプラスチックで

中に





マックのマークが

皿はインテリアに使います。


加湿器はというと





マックのイモラブ





上から蒸気が出るみたいです。


つけてみたら

蒸気どころか作動音も聞こえずガーン

くれた弟には言えずアセアセ

ただいま問い合わせ中






ラストは

車屋の初売り





来店記念に配布された福袋





可愛い袋には




便利な料理セットキラキラ


車検もお願いしたので

景品に

鼻セレブも頂きました






これにて、

今年の

我が家初売りは終了



1日仕事

2日帰省

4日からはまた仕事

だったから仕方がないのですが笑い泣き

でも満足です照れ