2023年もあと僅か

今年は色々ありました

子供の受験などなど

ありましたが、、

最後の最後で

私が病気になり

といつにも増して変化のある一年でした。


ブログは恒例の

お節料理で





今年も弟家族も一緒に

賑やかな年越しとなりました。


そして

今年も仕事だったので

盛り付けは子供と姪っ子


昨年重箱を使わないで

物足りなかったので

今年は重箱も使いました!









例年活躍する

まわるお皿も




子供達盛り付け頑張りましたラブ



入りきらなかった揚げ物はお皿に





うま煮も別皿に





手巻き寿司も





とても豪華なお節料理になりました。

北海道は今日お節料理を食べます。


お節料理ですが、

一つ失敗したものがありますが、

長くなるので

それはまたの機会にかきますね。


弟は

正月用のお酒を用意してました。







今年も無事に年越しできることを

感謝します。


そして

今年最後の私弁当は

超ヘルシー弁当にしました。







今年は

インスタの投稿もできず

毎年恒例のベストナインの

写真も集まらないで終わってしまうアセアセ



なので、

勝手に作ったベストナインで締めくくり





来年はインスタもできたらいいな。

あと1時間きりましたが、

良いお年をお迎えください照れ