先日まで行われていた

ユニクロ感謝祭


お目当ての商品

主にインナーを買いに

行ったら

ずっと欲しくて気になっていた

あの話題のバッグが

値下げ価格で売っていましたキラキラ


これは買いでしょラブラブ


ということでお迎えしました照れ



ラウンドミニショルダーバッグ




最終日に行けたので

コーディロイタイプは

黒しかなくアセアセ

白が欲しかった私は

こちらのカシャカシャタイプに

しました!


でも

1,500円が990円

で買えたので

かなりお買い得キラキラ



冬は

前にリンネルの付録に

着いていたショルダーで十分照れ



比べてみると




形は変わりないですよねルンルン

リンネル付録は

早速

学校の面談に持って行きましたダッシュ



そんな感謝祭の話を書いていたら

もう

ユニクロ年末祭が始まりましたね。


また

子供のヒートテック追加しようルンルン