先月に続き

今月もゼクシィ

付録狙いで購入しちゃいました笑い泣き





今回の表紙は黒びっくり

先月といい

珍しい色ですよね。


今回もセブン限定版は

クリアファイル付き





そして付録は

ていうと




JILLRTUARTのコスメポーチ


大きさ分かりますか?




これだけ大きいと

コスメ以外にも使えそうです




マチもあります。


中も凝っていました!





淡い色合いの花柄です



私は

コスメではなく、

仕事の時の着替え入れに

使いたいと思います。



そして

9月号の全員プレゼントが

届きました。




色々と使える

クラフトシールです




結婚予定もなく

後めたい気もありますが、

やっぱりゼクシィやめられません。