昨日キャンドゥで話題となった

女の子シールの投稿をした時にも

触れましたが、

その火付け役となったが

こちらの

女の子シール




ラインナップ





一つ一つが

昔読んでいた少女漫画のような

キャラクターで可愛いラブ

販売当初は

店頭ではすぐにうりきれてしまう

人気のシールでしたチュー



買い物レポートばかり投稿

してきましたが、

ちゃんと作ってますグッ

今日は

このシールを使って

コラージュしたので紹介しますね。


使ったのは

このシールと

セリアの便箋


同じくマインドウェイブからでてる

こちらのマステ、









色々紹介してきた

セリアのシールや便箋





100圴アイテムを使って

ハガキコラージュしちゃいましたニヤリ





窓が開いて中も楽しめるように





チラッと見えるのが良いでしょチュー





優しい雰囲気のコラージュに

仕上がりました。


アップで







今まで

100圴のシールを紹介してきましたが、

国内メーカーのシールにマステ

も素敵で

購入した一部を載せておきますキラキラ



女の子のシールと

コラージュに使ったマステ

フレークシール

スタンプに



ツボすぎる

というか、

この電球シートシールが欲しくって

ロフトに行ったくらいですダッシュ





こちらはその電球のPETマステ

使えそうなガーランドも




可愛いデザインに惹かれたシールも




他にも

コラージュ下地に使えそうな

ラベルシール

透明なシートシール




100圴でも買えちゃうのですが、

デザインが素敵な

シートシールも




国内メーカーのシールやマステ

デザイン性がお洒落ですよね。

ただお高いので、贈り物コラージュなどに

大切に使っています。