今月

狙っていた雑誌のラストは


『リンネル』


通常版と増刊号セブン版

の2種類が発売されていますキラキラ


どちらもミッフィーですが

付録内容と一部中身が違います。


缶と文具好きさんなら

断然こちらがオススメグッ






高畑充希さんが表紙

凄く可愛いハートハートハート


こちらの付録がまた良いラブ





優しいカラーのミッフィーの缶






開けると





缶の蓋はエンボスされています

中は

動かないようにしっかりと

梱包されています!!





真っ先にミッフィーのメモが

可愛すぎるラブラブ



中身はというと





シールに袋、メモにボールペンと

盛りだくさん気づき


メモも

描きやすそうルンルン




ボールペンのデザインも

凝っていますラブラブ




ミッフィー

文具好きさんには

たまらない付録ですよねキラキラ


これはオススメです。





ちなみに

増刊号はバニティポーチ

こちらも可愛いです!



実は両方買ってしまいました笑い泣き笑い泣き


次回紹介しますね!!




昨年から付録目当てで

雑誌購入し始めたきっかけも

リンネルでした




こちらも使えました



同じく増刊号も購入しちゃいました

この頃からやっていたのですねアセアセ




こちらはセブン限定版のみで我慢

これもミッフィ

このペンケース未だに仕事用に

持ち歩いて大活躍しています




リンネルの付録は

毎号魅力的なモノが多いのですが、

毎回は購入出来ないので

我慢との戦いです笑い泣き