先日

素敵なあの人の付録の

ムーミンのレンゲに興奮した





私ですが、、

またもや情報を入手!!


cookpad plus 秋号までもが

豪華ムーミン3点セット

の付録を出すとはラブラブラブ





料理本らしい表紙に


分厚い付録が






早速

開けると

出てきましたハートハート




じっくり見ていきましょう





ミニまな板はミニすぎるかしらアセアセ

ステンシルのニョロニョロが可愛すぎるラブラブ


こちらは料理ではなく

クラフトに使いたいと思いますグー


メインはこちら

磁器の密閉保存容器キラキラ


しかも、、

なななんと、、

こちら




フタしたまま電子レンジ可能ハート

と優れものラブ


開くのにも力がいるほどの

密閉力びっくり


付録にしてはクオリティ

凄すぎるキラキラ


外側のイラストには


ムーミン



ミー



スナフキン




フローレン




にお花が描かれていて

お洒落なデザインブルーハートブルーハート



フタをあけるた感じ




蓋のパッキンがしっかりしていますグッ


大きさも

口径12.5×5.2㎝と使いやすいグリーンハーツ


雑誌の中は

秋の旬な食材

さつまいも、かぼちゃ等を

使ったレシピが満載照れ


これで1,200円とは、、


もう買いでしょOK


素敵なあの人の付録の

レンゲと合わせて使ってみたら

テンション上がりそう上矢印上矢印







8月9日がムーミンの日

の影響か

10月号の雑誌の付録には

まだムーミン関係の付録がたくさんルンルン


9月発売のムーミン付録雑誌

あと1冊

購入予定です筋肉


他にも1冊、、


しばらく雑誌買い控えしていましたが、

魅力的な付録が

重なる時は重なるんですねーアセアセ


また購入したらお知らせしますウインク