前回seriaの購入品で写真が沢山になってしまいアセアセ紹介しきれなかったので、

続きです。



キャンドゥ


夏に向けて

向日葵シールが沢山。





アートタイプのフレークシールがお洒落

まだ他にもあったのですが、

厳選するのが大変でした。


キャンドゥでは

ボタニカルなデザインやシールが多めです




こちらは3月くらいでしたので

チューリップ柄が多かったです。



2月には

こちらのラインナップ




ヴィンテージで凄くツボすぎるシリーズハート



お次はダイソー


使い勝手が良さそうな

フィルムダイカットシール




あれ??

このデザイン、、

seriaでも見たことが、、


比べて見ました。



右差しDAISO

右差しseria


デザインは違いますが、材質も一緒ウインク


この手のシールは使いやすいですグッ


同時に購入した

下の養生テープ




透け感があるので



こんな感じにコラージュしたりと

色々なアレンジができて使えますグッグッ



続いては




こちらもボタニカル系で

我慢しきれず全シリーズ購入しちゃいました笑い泣き



ガラッと雰囲気は変わって





これ、ゴムバンドが入っているのですが、

缶のデザインがツボすぎてハートハート

お持ち帰りしちゃいました。



続いては、

スーパーに入っている100円コーナーで

見かけたシール




まさか、こんな可愛いシールに出会えるなんて

ビックリびっくり



最後は前回紹介しきれなかった

seria







どちらの写真に写っている

でかいシールは、ウォールステッカー!


ステッカーだから紙ものにも使えますグッ

という事で購入しちゃいました笑い泣き


ラストは



カードとデザペ


以上です。


って写真を撮っていたないだけで、

まだ沢山アセアセ

画像が荒いものは、データを消してしまい

インスタのストーリーにあげたアーカイブから

引用しました。


こうして

2回に渡り紹介してきましたが、

100圴各社の文具戦線乙女のトキメキ

凄すぎます爆笑爆笑


また100圴熱が笑い泣き

今後も目が離せません!!



まぁ、でも、

チリも積もれば山となりますよねアセアセ

買って満足しないで使わなきゃ滝汗滝汗


消費頑張りますグー