ついにきたー!!

びっくりドンキーの期間限定



ガリバー


ハンバーグのサイズが400g


早速、食べ盛りの子供と行ってきましたキラキラ



もちろん子供はお目当てのガリバー






この大きさ!

伝わるかしら。


私はエッグバーグディッシュ





比べてみると

分かりますよね。



食べ盛りの子供は

ペロリと完食。


すごいアセアセ





今回夜に出かけたせいか

お気に入りの野菜たっぷりの

いろどりディッシュ見つけられなくて残念。





私イチオシなんだけど、

緊急事態宣言も、解除されたからまた行こう。




これからは外食にも気軽に行けますねウインク







〜〜〜 コロナワクチン接種経過 〜〜〜



子供コロナワクチン接種から24時間経過。

今のところ、発熱は無し。

接種した腕の痛みと

倦怠感 のみ。

夕食後カロナールを飲みましたが、

痛みの感じ方は変わらなかったそうです。



今日も発熱もなく無事に過ごせますようにお願い