最近、食べものネタばかりで
ハンドメイドをしていないのでは?

安心してくださいグッ


ちゃんとやってますニヤリ


ということで
インスタでもまだ投稿していない、
こちらを先見せ



海外の方みたく立体的なカードを作りたい!
でも花や資材を買うには、
お金もかかるし、必要以上の量になってしまうということで
youtubeを参考に自分で作っちゃいましたウインク









洋書やペーパーで作った薔薇ブーケ1



カードに使えるように
色々なサイズで作ってみました!


なんだか物足りない、、

試しに塗ってみた





うーんなんか違う滝汗滝汗


画用紙の質感も思い描いていたのと違う、、


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



という事で、ただ今試作中、、


完成したら、
またこちらと、インスタで紹介しますねニコニコ



そして、
ブロガーさんが作っていた
マステの蝶々
一目見た瞬間に
これだ!!
と思い早速チャレンジ!







マステ消費にもってこいグッグッ
調子に乗って作りすぎちゃいました笑い泣き笑い泣き




早速、
ミニカードやタグ、コラージュのアクセントにと
使ってみました爆笑






一気にお洒落度がアップしましたラブ




これも、立体的なカードに使えるかしらルンルン


という事で
今週はクラフトウィークとなりました爆笑爆笑



これで、終わりと言いたいところですが、
やっぱり
食べ物ネタを一つは入れたいハートハート


で、、
今日の旦那へのお弁当






超手抜き滝汗
しかも炊飯器の内蓋をセットし忘れゲッソリ
ご飯に芯が、、

誤魔化しで
急遽チャーハンに!!
まっ、ドジな私の日常に誤魔化しは必要ねニコニコ




今日も笑って1日過ごせますように爆笑爆笑爆笑