こんにちは、


いつも、
遊びに来てくれて、
ありがとうございます。


昨日は、朝5時に起き、
朝ごはん&昼ごはん用に、
大量のおにぎりを作り、
朝6時30分に家を出発〜〜


帰ってきたのは、夜、、、


1日中出歩いていたせいか、
朝早起きだったせいなのか、
昼から頭痛がガーンガーン

息子と9時に寝たのに、
今朝も頭痛が、、倦怠感も、、

そんなになってまででも、
お出かけした先は、、
我が家の出来事で長くなるので、後ほど、





今日は、
キャンドゥで見つけたコチラ ↓

{7ACBA563-B1DC-4153-8CB0-41BD96E8B8C3}



ついに、
100円で、あの大人の塗り絵がラブ

早速、セリアとダイソー、息子が使用している色鉛筆を使い、
色見本を作り、

{9306322D-A11F-4AFB-8546-E8324BC6A9B1}

チャレンジしてみましたルンルン


{D7037558-01DE-4DA7-9836-5F4FE8FCB698}

細かい、、



{9104C668-1A5D-48A6-A42F-448471B269BD}



これだけ塗るのに、
1時間かかりました。


色鉛筆の使った感想ですが、
ダイソーの色鉛筆、細くて細かい場所を塗るのに適していますが、時々発色が悪くて芯も固めでした。
セリアの色鉛筆は、芯も柔らかく発色も綺麗ですが、太めで短いので細かい場所を塗るのが大変でした。

個人的には、息子が使っている色鉛筆が使いやすかったですニヤリニヤリ


色選びは難しいですね。
おまけに肩凝りが悪化して、
無理の無いように1日少しずつ、
進めて行きました!



{159583BB-3867-419E-8621-619C3C1581B3}



{7C800F87-8282-4884-9A96-88B92DFBFE77}



1週間かけて、
ようやく完成したのが、、


{5EF6D04F-36CC-47FB-84EB-1542CF671FCD}

{9303F40D-84E1-4482-8FAE-036A408041B5}

{77AB2C44-D000-4FE9-BB04-977DE2679244}




やってみたかった塗り絵、
100円なら、失敗や挫折しても大丈夫。

まだ他の図案もありますが、
長続きしなさそうな予感が、、
まっ、気が向いたらまた挑戦してみます。



さて、
冒頭のつづきですが、

体調を崩してまで、
無理をしてまででかけていったのが、
コチラ


息子、今年最後の公式試合の


応援でした。


気になる結果は、

まずは個人戦からスタート!!

3年生は8人参加でしたので、
1勝すれば、銅メダル確定

1回戦の相手は、
初めて会った少年団の子でしたので、
情報も分からず対戦!

結果は、初戦勝ちました爆笑
2回戦は、、
前回優勝した男の子、
1本負けしちゃいました。
頑張りました音符


続いて、団体戦!!

今回も3人構成での試合、、
前に組んだ3年生メンバーです!!

1回戦!
息子⇨引分け
次の男子⇨負け
大将(女子)⇨勝ち
ということで、もう1試合!
息子では体重が軽すぎて、
大将の女子が出てくれて、勝ち、、
(男子の面目が、、ガーン)

はれて、
2回戦進出!!

結果は、
息子⇨勝ち
中堅⇨勝ち
大将⇨負け

2回勝った為、3回戦進出決定キラキラ
(男子チーム名誉挽回)

3回戦は、決勝戦!!

相手チームは
個人戦でも勝てない、、
強豪メンバーチーム

結果は、

3人共に1本負け

という結果に、、、


でも準優勝ラブラブ


来年、新たな目標をもったようで、
悔しさをバネに
練習を頑張ると言っていました。

息子の頑張っている中、
体調を崩すなんて、
何とも情けないショボーン

歳だと言い訳して、
逃げてはいけないですよねー反省、、

まだまだ、頑張らねば!!



{B3C35C2A-84B2-4F9D-ABE7-BB185E8D8291}





今日も、
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます。

次回は、
素敵便を紹介しますね!!


インスタ ⇨ funyatoroです。
気が向いたら、
遊びに来てください。