今日から3連休音譜音譜
旦那ちゃんとデートしてきますドキドキドキドキ
節約ばっかりなので久々のお出かけです。
というのも友人の公演にお呼ばれしたので。楽しみです!!

無印行ってZARA行っていろんな路面店見て・・
カフェでお茶もしたいけどそれは我慢かなーDASH!

あんまり節約してると女子であることを忘れそうです。
浪費生活時代に購入したレブリカブラックのお洋服&MOTHERの靴でおでかけしようかなくつ

朝いつも起きられないのに楽しみで6時に起きちゃった。
お休みサイコーーーーーーーーウラブラブドキドキ音譜ニコニコべーっだ!

節約主婦からしばし女子に戻りますーーー。
今、ohana聴いてます音譜ハナレグミとまたちょっと違って、あー、ゆらゆらしちゃう。
音楽、サイコーーーーーーーーーーーーーーーーウアップ