圧力鍋をいただきましたラブラブ
カレーを作ったんですが、びっくり目
一瞬でできましたー音譜
写真アップしたいのですがやり方まだ分からず。。

でも、これからは煮込み料理作るにもガス代を気にしなくてよさそうアップ
豆とか煮てみたい。

地元に、パンダ豆ってうのがあるんですが、煮豆にするとすっごく美味しいですラブラブ
今住んでるとこには売ってない気がするなーかお

ちなみにお湯を沸かすときは、水道でお湯をだしてから沸かす方がガス代が安くなるらしいです。
うちでは水道水がお湯になるまでの水は、2ℓペットに貯めて洗い物等に使います星

明日はピザを作ってみます!!ナイフとフォーク
枯れてたバジルが復活したので、トマトソース作って、玉ねぎ、ピーマン、ツナ、バジルを具に。
ツナとバジルって合うのでしょうかえっ

休日もあと一日・・・しょぼん