しまなみデビュー♬ 行き | パニック克服出来たかな? もう一歩前へ

パニック克服出来たかな? もう一歩前へ

パニックで苦しんだ一年前。
少しずつ元気になれました。
一歩前に進めたかな?
また時々更新出来たらと思っています。

ついに自転車でしまなみ海道を走って来ましたアップアップ

お友達でサイクリングの大先輩でもあるラジボーさんに、駐車場の事やオススメコースやお店なんかも教えて頂きましたニコニコ

とりあえず車で福山から尾道方面に向かい、しまなみ海道を通って

向島→因島→生口島
まで行きました。

瀬戸田サンセットビーチという所の駐車場に車を停めさせて頂いて、そこから自転車で出発DASH!
{30CF0E4A-DDD3-43B4-B249-DEFFD6EC5E4D:01}

何やら美味しいスイーツが待ってるとの事で、迷わず伯方島を目指す!

瀬戸田→大三島→伯方島
まで一気に行きました自転車

初めて橋を渡ります!
テンションアップアップ
{48DF60C1-371C-4781-8365-FC1F8C42E457:01}

多々羅大橋→大三島橋→伯方島

橋までの道は上り坂
ヒーハー言いながら何とか登る!

橋の上はサイコーに気持ちいい

そしてやっと着いた!!
「玉屋」という海辺のカフェコーヒー
{4C11B197-721A-471C-9067-91BFF90D9D13:01}

ここでランチナイフとフォーク
シーフードカレー
{371BB9A5-D8C1-4D53-800C-F40C4F65800B:01}

そしてお待ちかねのデザート
「まるごとピーチ」
{6AE83008-9695-4EA3-9F26-FB2CFC0597DC:01}

何と!桃の真ん中をくり抜いてカスタードとホイップクリームを詰めてあるのですラブラブ
{86083E5A-0E86-49A2-8043-3C18D4CAEAC8:01}

桃がジューシーでめっちゃ美味しかったですーアップ
季節限定らしくて、ラジボーさんが教えてくれました(≧∇≦)
お店のご主人ともラジボーさんの話題で盛り上がりましたよ

ラジボーさん ありがとうラブラブ

さて、ここから折り返して帰ります自転車