AEONモール | パニック克服出来たかな? もう一歩前へ

パニック克服出来たかな? もう一歩前へ

パニックで苦しんだ一年前。
少しずつ元気になれました。
一歩前に進めたかな?
また時々更新出来たらと思っています。

新しく出来たAEONモールに行こう音譜って友達に誘われて行って来ました!

正直不安だったけど、運転も友達がしてくれて、高速のトンネルも女子トークのお陰で何のその(笑)

いざゆかん!DASH!と鼻息も荒くモールに入りました。

あら、意外に大丈夫!ニコニコ
すごく楽しみにしてたのもあって、一件ずつシラミ潰しにチェック!(笑)

中四国初出店や、県内初のショップも沢山あり、私が使ってる化粧品もいつも大阪に行った時に買ってたけど、そこに入ってて嬉しかったぁ

通路もゆったりしてたし、お店の音楽も大きすぎなくて子供も少なめで、人が分散してるのか密集してる場所が無かったので、一度もザワザワもなく1日楽しめたんです

滞在時間なんと8時間(笑)

ランチしてカフェでクレープも食べました
{471ACDDB-FC05-45E8-B013-FC0071B864A7:01}

{826B6F85-6342-47D2-8EA4-3E151D8B2871:01}

オレンジのクレープはフランベしてくれましたラブラブ
このお店はガレットもありましたよ。
美味しゅうございました~ラブラブ!

無事に過ごせて、何というか達成感でいっぱいの1日でした。
良かったね音譜 ワタシ合格合格合格

私の事を心配しながらも、連れ出して一緒に楽しんでくれた友人に心から感謝です