今日はダメだぁ〜 | パニック克服出来たかな? もう一歩前へ

パニック克服出来たかな? もう一歩前へ

パニックで苦しんだ一年前。
少しずつ元気になれました。
一歩前に進めたかな?
また時々更新出来たらと思っています。

案の定、今日は全くテンションアガらず

昨日は温存したハズなんだけどなぁ

いつも調子良い!!って感じた後はやっぱり同じだけオチてる気がするガーン

プラマイゼロ....
いや、アップからのダウンは2倍落ちるワケで.... かなりキツいです

動悸もするしドキドキヤル気も出ないし得意げ

でも冷蔵庫空っぽで買い物行かないといけなくて

どうせならまとめ買いしようと、少し遠くの安いスーパーまで行きました

でも前ほど安くなくてガッカリ
財布に¥5,000札一枚しか入ってないのは分かってたけど、その範囲内で買おうとは思って抑え目にカゴに入れたつもりが....

レジで会計すると¥6,700
うそーん叫び

お金下ろしてから来るべきだった

カバンを漁っても現金が無くて
ごめんなさいあせるあせる返品お願いします!って言って、¥5,000になるまで何品かキャンセルするハメに

めちゃくちゃ恥ずかしかったぁ

わざわざ遠くまで行って、安くもなく、しかも買いすぎでキャンセル...
トドメ刺されました

帰ってからも魂が戻って来なくて、買った物を冷蔵庫に収めるまで2時間は放置してました
あ、保冷バッグには入れてたんですけどね

さらに晩御飯の時、麻婆豆腐を一口食べた途端
舌の付け根のトコがピキーッ!って

あ!何か今口内炎出来たぞ!
しかもグイ~っと一気に膨らむカンジ!
イタタタ~ショック!

感じた事ない勢いと痛みですっごい不安になりました
少ししたら落ち着いて来たけど、怖かったー

ってなワケで
今日はダメだあ~