お風呂♬ | パニック克服出来たかな? もう一歩前へ

パニック克服出来たかな? もう一歩前へ

パニックで苦しんだ一年前。
少しずつ元気になれました。
一歩前に進めたかな?
また時々更新出来たらと思っています。

このスヌーピー
社員旅行でUSJに行った時に
母にお土産で買って帰ったものです。
{260AD8A7-D856-488D-8B36-48B2F5211775:01}

施設に入所していて、車イス生活の母ですが、すごく気に入ってくれて、いつも膝に乗せて可愛がってくれてます

が、それ故に食べこぼしやヨダレでかなり汚れてました(笑)

なので連れて帰って
お風呂に入れる事に音譜

はぁ~ラブラブ いいお湯~
{6FAF3616-F1C4-459E-9DE4-803A6AB3CBBB:01}

極楽 極楽~ 
と、申しております。
{0BFE554C-BBF2-447D-80EE-A7FB47E04BBD:01}

キレイに拭いて
{DD77EB73-1D6F-4DAF-A789-AB6E7882AEA3:01}

ブラッシング
{50AE0F1B-634D-4F77-93D7-C81557B3A221:01}

こんなに白かったのね~(笑)

キレイになりました~

息子の沖縄のお土産も持って
面会に行って来ま~す