最近のお気に入り | パニック克服出来たかな? もう一歩前へ

パニック克服出来たかな? もう一歩前へ

パニックで苦しんだ一年前。
少しずつ元気になれました。
一歩前に進めたかな?
また時々更新出来たらと思っています。

窯焼きのパン屋さん食パン
{8B0A4BC9-61BE-40F0-82BA-DB64FE7250EC:01}

{25595C5B-7238-458D-B4AA-DBB1CD1E1E75:01}

いとこに教えて貰ってからよく行くようになって(*^_^*)

お店の中で食べる事も出来て、コーヒーも無料なのでモーニング代わりに食べに行ってますナイフとフォーク
ダンナもお気に入りラブラブ
{A84FFAAC-7C3F-488B-8579-E23A4183C148:01}

{4A8DF162-AB0B-430D-9505-B4CB84CC16C7:01}

左上のメロンパンが焼き立てだったのですが、中身ぎっしりのイメージを覆し、フワッフワでトングで掴むと崩れる位でした。
軽~い食感で美味しかったぁ

お店の外でも食べられるので、暖かくなったら楽しもうと思いますコーヒー
{B3B2E98E-4BF2-4B49-AA83-A556BCD183DE:01}

{E35DBDE2-0A61-462B-9891-2D1D2F693A3C:01}

休みの度に、行こうや~音譜
と言うダンナ

何だよ~そんなにお気に入りなの?にひひ
と思っていたけれど....

半分は私が引きこもりにならないように
家から連れ出す目的もあるみたいです

有難い...しょぼん

焦ってはいけないけど、甘えてばかりでもいけないなぁと
気持ちを新たにした私でした