今日は8時半起床からの出社。

帰宅はサッカーを楽しんだ23時すぎ。

今日も、サッカーに行く報告はなく、飲酒運転でした。

 

子供の面倒 0分

シャワー あり

 

7月10日(水)

今日は恒例の9時起床からの在宅ワークという名のひきこもり。

あー、うざ。

 

夕食時

「カレーある。食べていい真顔?」

無視真顔

勝手に食べ始めるモラ夫。しかも残っていた分全部(2、3人前)

あーーーーーーーーーーうざ!

 

子供の面倒60分(寝っ転がるか、ブロックやってただけ)

シャワー なし

 

7月11日(木)

今日は8時半起床からの出社。あ、サッカーだもんね。

帰宅は23時でもちろん飲酒運転。

 

「おたく、毎月自分がいくら使ってるか知ってる真顔?」

「…真顔

「10万超えてるで真顔

「んなわけないやろ真顔

「は真顔?」

「…真顔

「そんな馬鹿みたいに使う金あるなら子供の学資保険さっさとできるんじゃない?毎月の引き落とし(5万を貯金に回してる)半年間やめろって言うなら、まず自分が飲みに行くの半年やめろ!」

「…真顔

そのままシャワーに消えていきました。

 

何より自分ファーストなモラ夫。

もう○んだら?

 

子供の面倒 0分

シャワー あり

 

7月12日(金)

今日ももちろん、恒例のひきこもり。

私はここ数週間不調だったので、病院へ。

もちろん子供2人連れて。

 

19時過ぎ、やっと自室から出てきたモラ夫。

で、めずらしく一緒にご飯を食べようとやってきたけど、いつもYOUTUBEを見てひとりで食べているモラ夫は終始無言。一緒に食べるというより、ただ同じ空間にいるだけ。

いつこの違いに気づくんでしょうかね。

10分もしないうちに食べ終えてふたたび自室に消えていきました。

子供①が行かないでーと泣いても、無視して。

 

子供の面倒 30分(寝っ転がってるだけ)

シャワー なし

 

7月13日(土)

今日も安定の引きこもり。

私たちが外出した9時にはまだ夢の中でした。

 

出先でフリーマーケットに遭遇。

欲しかったものがあったので、モラ夫に写真をメール→電話。

「これほしいんやけどどう真顔」ちなみに子供①が気に入ったもの。

「いらんいらん、うちには大きすぎる真顔

「は?(どうみても大きくない)じゃあ、いいわ。自分で決める真顔

 

ついでにマッサージチェアの写メを送ったら…

真顔”マッサージはいいと思うよ。あなたも”との返事。

はあ?おめーのためだろうが!おめーのためだけだろうが!!

どうせ自室で使うんだろーが!!!

自分の欲しいものだけ食いついてくるところ、本当に軽蔑。

 

子供の面倒 2.5時間

シャワー なし

 

7月14日(日)

今日は9時10分起床からのひきこもり。

「サッカーの試合みなあかんのや真顔

子供の面倒<サッカー

 

ま、私たちは出かけるからお好きにー。

モラ夫の「うっひょーニヤニヤ」「ガッデム真顔」聞きたくないから避難避難!

 

夕方19時から20時半まで子供の相手をしてたモラ夫でした。

 

子供の面倒 90分

シャワー なし