今日も朝10時から友人が遊びに来てたけど、モラ夫は引き続きひきこもり。

寝室からも出てこないので、起床時間も不明。

 

日曜日に子供のイベントにモラ夫も参加予定だったため、モラ夫にメール。

真顔”おたくのひきこもり、今日で5日目ですが引き続き週末までひきこもるようなら早めに言ってもらえます?またドタキャンでみんなに迷惑かけるのも本当迷惑だし、すでにおたくの都合だけで2度も迷惑かけてるのでいいかげんにしてください。”

真顔”言葉の暴力ないんなら””子供と同じものを一緒に食べれるなら(たまでも)”

真顔”¥おたくのモラハラ、ネグレクトをさしおいて何言ってるんですか?子供の面倒は俺が見るとわめきながら5日も放置しているのは立派なネグレクトですけどね。この5日間、子供の食事、風呂、寝かしつけ、送迎もせずよくまあ言いますね。まあ、一度もやったことないのにできるとは思ってないですが。ちなみにおたくがやったのは自分のために、自分の米だけ炊いたこと、YOUTUBE、ひきこもりだけですよね。ひきこもる暇あるなら買い物行って、自分で作ればいいんじゃないですか。どうしても作ってほしいなら自分から言い出した床掃除ぐらいすれば。本当に自分だけには甘いから聞いてて反吐が出ますね。あと、おたくは条件つけないと子供のイベントもしないとうことで、このメール添付して送っておきます。またお宅のお義父さん、○ちゃんにも送っておきます。子供のイベントに参加する条件に自分の私欲を条件つけるとか、論点ずれてますよね。いい年して恥ずかしくないんですか。あと、おたくのボイスレコーダーも昨日う友達にも確認してもらってるから。””5日もひきこもっておいて、まだ学資保険やってないとか寝言言わないでしょうね”

 

この学資保険、モラ夫がやるやると言ってもう5年以上放置。

わたしがやるからと言うと、「お金の無駄遣いするなムキー

子供の学資保険が無駄遣いとか、ありえんわー。だったらお前のインスリン無駄遣いやからやめろって言ったらやめるのかよ。

相変わらず子供<<<自分なクソモラ夫。〇ね。

 

子供の面倒 0分

シャワー なし

 

6月19日(水)

モラ夫、8時半起床からのやっと出社。

昨日のメール読んでびびったのか、イベントには参加することに。

あーあ、本当迷惑なクソモラ夫。

 

そして夕食時、しれっと参加するモラ夫。

だけど、ひきこもりの後遺症なのかソッコー自室にひきこもり。

何しに来たの?

 

子供の面倒 20分

シャワー あり

 

6月20日(木)

今日は8時起床からの出社。

で、サッカーを満喫&飲酒運転で帰宅。

 

子供の面倒 0分

シャワー あり

 

6月21日(金)

今日は安定の8時起床からのひきこもりという名の在宅ワーク。

夕方自室から出てきて、プールで遊んでる私たちのもとに来たモラ夫。

「おっ楽しそうやなー真顔

「あんたさ、子供の面倒俺が見るっていって何もしてないけど、どうなってんの真顔?」

「…真顔

「ひまなら子供のごはんぐらい作れば真顔?」

 

数分後、冷蔵庫をチェックしたモラ夫が一言。

「子供①、カレー食べるか真顔?」

「それ、私が作ったやつだし真顔」こいつ本当何もしない気だな。

 

結局何もせず、自分の分だけ(私の買ってきた)餃子を焼いて、(私の買ってきた)キャベツを食べていたモラ夫でした。

 

有言不実行のクソモラ夫。

マジ’消えてくれ。

 

子供の面倒 60分

シャワー なし

 

 

6月22日(土)

今日は朝9時から子供のイベントへ。

一度帰宅し、ご飯を食べてから近所のプールにお出かけした私たち。

帰宅は16時ごろ。

 

なので、モラ夫の起床時間は不明ですが、昼まで寝ていたことでしょう。

 

夕食時、しれっと食卓に座るモラ夫。

子供の面倒 50分

シャワー なし

 

6月23日(日)

今日は朝9時から子供とプール遊び。

そこへめずらしく朝9時から起きたモラ夫が登場→自室にひきこもり→朝ごはんにシリアルを持って再び登場→再び自室にひきこもり→水着で登場。

なんか、勝手にプール入ってきてるし。

 

おひるからは子供のイベントでお出かけ。

なんとかモラ夫も迷惑かけずに無事終了。

あー疲れた。

 

シャワー あり

子供の面倒 90分